前橋のミスパリorたかの友梨

群馬県前橋市で行く痩身エステの候補を2つに絞りました!

 

まずは、ミスパリけやきウォーク前橋店!理由は口コミサイトを見ると痩せたという声が多かったからです!しかも初回限定でトリプルバーンZという先進の痩身法が5,000円で出来るんです!

 

トリプルバーンZはセルライト、皮下脂肪、内臓脂肪を無くす痩身法だそうで、1回やっただけで体脂肪2%くらい落ちるようです。寝ているだけでそのくらい痩せれたら幸せですね。終わるのに3時間~4時間くらいかかるみたいで、それが初回なら5,000円とか安すぎです。

 

次に、たかの友梨ビューティクリニック前橋店!これも体験コースが超お得なため候補に入りました!今ならお腹集中徹底フルコースが1,000円でできるようです!流れとしては・・・

 

1.超音波マシンでお腹を温める(20分)
2.お腹をハンドテクニックで引き上げる(20分)
3.ヒートマットでじっくり汗をかいてリフレッシュ(20分)

 

これが1,000円でできるので、お試しでいいなと思いました。たかの友梨の口コミを見ると、とにかく高級感がすごいのと、スタッフの教育が行き届いているという口コミが多く、気分よく満足度高い時間を過ごせるのだとか。

 

ミスパリかたかの友梨、どちらにするか迷っちゃいますね。

ストレス溜めない私の方法

私が普段仕事してても管理の仕事は正直いろんな人から色々言われるのでストレスがかなり溜まります。理不尽だったり急にいついつのデータ出してとか言われても困りますよね。

データ管理は確かにすぐ出せるようにはしてますけど、いきなり言われても探したり、内容の整理をしたりとかありますから。

そんな毎日の中で私がしてるストレスの改善方法はとにかく食べる事。好きな物を好きなだけ食べます。満足して入らなくなるまで食べます。おかげでこんなたるみ体型なわけですけど。

完全に怠けた身体です。痩せたくてもストレスが溜まると無意識レベルで食べてしまうのでどうにもできません。

鶏肉が好きって話を前に書きましたけど、ストックしてる唐揚げの材料が1日でなくなるだけ作って全部食べちゃったりとか普通にしちゃいます。

痩せないとどうしようもないのですが、食事制限はなかなか私にはハードルが高いです。

昨日テレビで痩せてる人の1日の生活を放送してましたけど、あれを私がやったら多分その日のうちに動けなくなって仕事どころじゃないです。

ただ、エステって出た時はそれがあった!!と思いました。エステなら私が何かしなくても脂肪をマッサージしてなくしてくれるので、いいですね!

探してみます!

管理するのも楽じゃない

群馬県前橋市出身の美月です。毎日朝から夕方まで会社の情報整理に追われてます。最初は就職できればいいかなって感じで面接を受けたんですが、内定をもらって今何とかやってます。そんな私の年齢は…35歳!

 

そこまで大きな会社ではないですが、ビルの2フロア分の敷地を取ってオフィスが構えられてるのでそれなりではあるんだと思ってます。

 

まぁ会社の規模とか私には大した問題じゃありません。働く場所と毎月の給料があり、福利厚生がしっかりしてれば正直どこでもいいんです。一応今の会社では作業はそつなくこなすし、ミスも多くないのでできる女性って言われてます。キャリアウーマンってやつですか?

 

キャリア組じゃないですけどね。

 

こんな私でも小学生の時にはそれなりに可愛い夢を持ってました。ケーキ屋さんになりたいとかパン屋さんになりたいとか。まぁ、夢なんて所詮は夢です。子供の頃に思い描いた夢を実現できた人なんてそうはいませんよ。

 

私が知ってる限りだと芸能人になりたくて今活躍してる俳優さんとかがいるくらいですか。私の周りにも、ましてや両親だってなりたかった職業に就けてないのに夢なんて語っちゃいけないです。

 

冷めてるわけではなくて、生きててこういう考え方になっただけですよ。そんな私でも楽しみはあります。それはお弁当屋さんのお弁当を食べて回ること。

 

休日は車で前橋市にあるたくさんのお弁当屋さんに行って、買っては食べて、食べては移動して買う、の繰り返し。登利平本店の鳥めし、トリとん 前橋南町本店の唐揚げ弁当とかは好きです。

 

見てわかるように私は鶏肉が好物で、鶏肉ばっかり食べてます。家には唐揚げの食材しかないです。そんな食生活だからお腹はたるみ気味。着るものでなんとかごまかしてますが、そろそろごまかしがきかない感じにまで成長しちゃいました。